恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

くだらないの中に

 

 

どもどもご無沙汰です。もうすぐで12月も終わりますね。(まだ始まったばっかだけど)今年は色々あったな〜って仕事してるときにふと思いましてね、いつか忘れたときのためにここに記録しとこうと思って!たぶん読み返したときに、自分の文章の構成だったり言葉遣いに恥ずかしみを感じて最後まで読まない気しかないけど、わたしとしげの1年間の思い出の振り返りということで。とーーーーーおーーい目で読んでくれれば嬉しいと思います‪(笑)‬‪(笑)‬

 

 

はてなブログ久しぶりに開いたらネバランの感想が書いてあって、あれ?そうか!今年か!ってなるぐらい自分自身の環境も変わって。とりあえず無事フリーター卒業致しました!かと言って週3の時給1000円なんですが、アルバイトもしてるので月16万は稼いでて。自分のことでいっぱいになるとほんとに時間が過ぎるのが早すぎて、あっちゅーまに20ですよ。20まであと半年後。あーぁ、税金払いたくねえな〜(笑)‬

 

1年間わたしとしげの思い出を振り返るとか言ったけどほぼほぼ覚えてない説←

でも1つ言わせてほしいのが、彼が好きな音楽がだんだんわかってきて、わたしが知ってる曲が音楽部で流れるというミラクル。前までは彼の好きな音楽がどんなのか分かんなかったし、なんならその多趣味なとこが嫌いだったことがあるぐらい音楽は無知の領域で。でもわたしも音楽の良さが今となって分かってきて自分なりに音楽に向き合ってます。

 

他は〜〜まあヲタ垢をやめて、ヲタ友ともほぼほぼ縁を切りましてこれからのヲタク生活どうしようかなって思ってるんですけど、なんせわたしとおんなじ考えをお持ちのヲタク様がいなくてですね、これから先わたしはヲタク人生を1人で歩むんだなって実感しました。今年1人で行動してきたから、きっと来年の1人で遠征大丈夫だって信じてます‪(笑)‬頑張れ自分!!!!!

 

舞台も2回観に行って今年3回もしげの姿を見れたという幸せ。俳優な加藤シゲアキ。アイドルな加藤シゲアキ。という二面性を見れてとても幸せでした。やっぱ演技するしげも好きだけど、アイドルなしげが1番好きだと分かりました。なので来年は最低2公演は行きたいな〜。

 

それと、私的事件問題がありまして、もうしつこいぐらい言ってるんですが、しげのビジュアルです。いやもう髪型とか変じゃないから嫌いじゃないんだけど、役作りで体が大きくなったじゃないですか。わたし的に思うのですが、彼の鍛え方って、体を鍛えて大きくなったっていうよりも、食べすぎて大きくなった感が見てると感じてて、早く絞って爆イケなシゲアキを見たいな〜って思っておりまする!だからね、わたし決めたのちょうど自分も太っちゃって、しげに痩せろ痩せろって言う前にまず自分も痩せなきゃなって思って!そしたら文句言われないじゃないですか!しげに!(妄想御免)だから私もただいま体絞り中でございます。早く痩せてお互い満足いくような体付きになれたらなって!ぜってえ負けねえかんな!!!(勝手に敵対視)

 

 

そうそう!12月12日にやっと「チュベローズで待ってる」が発売されますね!待ちくたびれた〜〜〜。

年内に出版されなければ、ヲタ卒するって自分の中で決めてて、そしたらまさかのまさか年内に発売されるということで。これはきっと彼から「離れないで」なんて言われてるのかな?なんて自惚れしてます。‪(笑)‬今年も彼のことを想いながら生活し、楽しかったな〜。早かったな〜って。色々あったな〜って。来年も色々あるといいな〜って。密かに活動あることを願ってます。特に個人!!!!

 

なんかまとまりもないし、振り返りっていうほどでもないけど、年越えたらまたこの振り返りを読んで幸せだったよなって思い出せたらいいな!

 

みんなの未来に幸あれ!

ビジュアルごとにデートのシチュエーション考えてみた

 

最近、私、彼のビジュアルごときで騒いでツイッターのFF様に大変迷惑をおかけして、嫌われる寸前まで彼のビジュアルにこだわりがありまして、ビジュアルごとにデートのシチュエーション考えたらどんな感じになるのかなって思いまして!

  

今、若干(もちもちしちゃってお餅かよ)ぽっちゃりじゃないですかぁ!!ランキング形式でお伝えできればなと!すごい長くなる予感しかないのでベスト3まで!

 

まずは ベスト3 から!

ベスト3はこれかな〜。これ結構悩んで悩んだ結果これかな。f:id:aksmegm:20170825214117j:image

加藤成亮。(21)←もしかしたら年齢違うかも疑惑なんで保険かけときま〜す。

 

若い成亮とはドライブ行きたいなぁ。ちなみに夜ね!夜!彼はノンプラ男の小山さんと違って計画的なプラ男の加藤成亮なので、ちゃんと自分が行きたい場所決めてから誘ってくれる。21歳とか若いからなんなら思春期真っ只中って言っても過言ではないよね。だからきっと21歳の成亮の脳内は私とヤりたいってことしか考えてないんだろうな☺️全くしょうがないな〜()

 

マックでテイクアウトして車で食べながら綺麗な景色が見えるところに向かって、車ん中はちょっとテンションが上がるEDMかけて〜って感じで、景色見終わってお互い満足したら彼ん家直行!若いながらのデートをしたいよね。

 

 

ベスト3はこんな感じで

次は ベスト2!

 

ベスト2にふさわしいビジュアルは〜(ドラムローーーーール)どん!これだぁ!

f:id:aksmegm:20170825215456j:image

 

いやぁ〜イケメン。素敵。髪。神。

これは最近2月後半ぐらいですかね!パーマかける前なのかな?加藤シゲアキ(29)!加藤さんって「29歳」が似合いすぎて、「30」の表記が今でも違和感。

 

こんな綺麗な加藤さんとはどこ行こうかな〜。夏より冬デートしたいから、イルミネーション観にとか!チャラさ無しの控えめ、落ち着きがこの彼からは感じるので、お家まで迎えに来てくれて、いつもは近場というか、外食の帰りにだったりスーパーの買い物帰りに街の家の方が飾ってるイルミネーションを見るのが多くて、わざわざ遠出してまでイルミネーションを見る機会がなくて、やっと行けた感じ!

 

MA-1でもいいけど私普段チェスター着ることが多いから加藤さんも黒でいいからチェスター着てほしいな〜!食べ歩きしながら、「寒い寒い」って言いながら私が加藤さんにくっつきながら歩いたり、、、冬って寒いから密着度上がるやん???最高だよね!!!!冬最高!!!万歳!!イルミネーション見終わったらもうこんときには同棲してるので、お家帰ります。(すぐお家に帰る抵抗あるね、私w)

綺麗な加藤さんって妄想が広がるからとりあえずここまで。やっと!最後! ベスト1 は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aksmegm:20170825220653j:image

 

関谷宏彰!!!!!(加藤シゲアキ) 27歳!←27歳であってる??ちゃんと計算してるけど、27歳に見えなくない??若いよね??23とかでいけるよね??多分関谷様当時は26な気がする。ごめん。年齢に確信持てない。そこはごめん。大目に見て。

 

関谷宏彰はほんとに加藤シゲアキ30年間のビジュアルで1番って言っていいほど愛してる。あのですね、10thのビジュアルと迷ったんですよ!でも関谷様と10thのしげってそれほど大差ないじゃないですかぁ!関谷様が髪の毛染めましたぁ!パリピ!ってな感じじゃないですかぁ!なので関谷様を選んだんですけど、やはり神だ。もうこれしか言えない。

 

関谷様と行きたいところは、どこでしょうね〜。

お互い奮発してショッピングとか!わたし関谷宏彰に両手いっぱいの紙袋持たせたい願望があります!きっと関谷宏彰なら「持とうか?」『いいよ、大丈夫!ありがとう!』って断れば「あ、そう」と言って持ってくれないんだろうな〜。そういう素っ気ないとこ好き!関谷様はきっと私を雑に扱うのがうまいんでしょうね!好きな人に雑に扱われるの私嫌いじゃないですぅ!!!

ショッピング終わったら、夜ご飯は居酒屋か焼肉屋さん。ちなみに焼肉屋さんは個室じゃないとこがいいなぁ!関谷様は個室の焼肉屋さん似合いません!‪(笑)‬あのクールさたまらん。夜になったらどうなることやら。

 

 

 

てな感じでビジュアルごとにデートのシチュエーション考えてみたけど、内容薄いですね〜。でも考えてる私が1番楽しかったから良しかなと。。。アハハ。それにしてもベスト2のしげが加藤さん!って感じですごく好き。

今のビジュアルはしげなの!前髪上げてるし男臭いから、しげ!って感じだけど、前髪下ろしてて知性に溢れて色気のあるしげは加藤さん!って自分の中でそう区切りがあるんですよね〜!加藤担あるある??でもないのかな?私だけ???だとしたら悲しいな……‪(笑)‬

 

久しぶりに今日のビビット見たら焼けたみたいで、あとはビジュアルだけ。はよビジュアルが良くな〜〜れ!

今さらネバラン思い出してきた

 

 

 

4月から行われたNEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND をちゃんと思い出したくなってきたぁあ!!!なのですごく長くなります‪(笑)‬自己満にすぎます。ごめんなさい。

 

 

自分名義で2連取れて東京ドーム初日(6/10)参戦しました。実はJUMP担の友人と行く予定でしたが、(この前一緒にお台場行った友人。現LDHファン)小山事変もあり、私の加藤シゲアキへの冷め期もあり、お断りしお金もお返ししました。

 

自分のこの冷め期具合にして、エイトの錦戸亮くんにも浮気してましたし、もう行かなくていいんじゃねえかって思えてきてチケ2枚分売ろうとしたのですが、まあ色んなことがあり、冷め期が過ぎ去り、リアコ拗らせちゃう時期が来て、自分の分1枚だけ売らなくてほんとよかったなって思いました‪(笑)‬

 

(こんとき1人で行くべきじゃなかったと後悔するなんて思ってもいませんでした。)

 

 前々日ぐらいから百均で買った(実質¥300)デカめのバックにいつもカバン入ってるもの詰め込んで、自担のうちわとペンラを忍び込ませて。
もし席が遠かったらどうしようかと思い、1週間前に双眼鏡を買。。。ったのはいいものの、

 

 

もうネバラン明日なのに双眼鏡届いてないぞ?やばいぞ?肉眼とかしんどくね?愛しのしげあきアリンコだぞ?

 

っていう話を前日がバイトだったので常連さんに話したら、「じゃあ俺の双眼鏡貸してあげるよ!山とか海見るやつだからちゃんと綺麗に見れるか分かんないけど。」って言って下さり、当日のお昼に双眼鏡届けに来て下さり、ほんと感謝カンゲキ雨嵐!()

 

そしたらね、まあ私の運が良かったんでしょう。家出る5分前に、なんなら、家族みんなに「行ってきます。」って言いながら玄関向かった矢先。ピンポーン。インターホンが鳴って、おやまあ。私がAmazonで頼んだ10倍率の双眼鏡が手元に。常連さんの双眼鏡もあるし、どっちがいいかなんてその場で試して見なきゃ分からんよな〜と思い両方持っていきました。(こんとき自担のうちわとペンラが荷物になるなんて知らなかったよなぁ。)

 

なんやかんやで開演30分前に後楽園に着き、ゲートを確認して自分の座席を確認しながら席に着きました。

会場入ったのに全然実感なくて、むしろ本当に本当に会えるの?ちゃんと出てくる?って思うぐらい実感なくて。(セットが異世界すぎたぁ。)

 

東京ドームのLIVEなんて5年ぶり、うそ、4年ぶりぐらいで感覚全然分かんなくて、開演30分前なのに人もあんま入ってなかったし、不安しかなかったんですけど、両端のお姉さまが優しくて涙ポロポロ。(してません)

 

(双眼鏡は自分のを使ったお)

 

 

・公演内容は割愛

 

 

双眼鏡で彼を追ってる最中もやはり実感なんて湧かなくて、終わっても実感なくて。加藤シゲアキ(NEWS)って凄いな〜って思いましたね。(感想はコチラ。↓)

NEVERLAND 2017 感想 - 恋の温度急上昇

 

帰る支度する時に「結局うちわとペンラ必要なかったなぁ。」って悲しくなってみたり、「友人と行ってたらより楽しかったんだろうなぁ。」って断った自分を責めてみたり。

 

その日、6月10日に、色んな感情が芽生えたこともネバランの思い出だな〜って今さらすごく感じてます。 なにより彼に会うために1週間前からパックしたり、前日には滅多にしないムダ毛処理してみたり(いつもするべき)女子女子してたのも楽しかったな〜って。女として生きてる実感がしました。ありがとう。しげかとう。()

 

 

お台場行ってからリアコ拗らせてますからね、無性に6月10日戻りたいですね〜。10月8日に会えるけど、俳優の「加藤シゲアキ」ですからね、ちょぴっとアイドルとは違う雰囲気味わえるんじゃないかなと。

 

はやくあーーーいーーーたーーひーーー。

それまでに人生がんばろ。ファイト自分。

こじらせた話。

 

 

お金がないのに今日(昨日)友人と博物館からのお台場行ってきました〜!私は2年前LDHファンをやっていて、計3年間ファンをやってきたのですが、居酒屋えぐざいるに行ったのは3年間中1回だけ。で、たまたま友人がジャニオタやめて再びLDHに再熱してしまい、私も断る理由もなかったので行ったのですが、まさかのまさかステージの前から2番。誰も来ないだろうって思って友人とゆったりしながらご飯食べてたら、project TAROが登場しパーフォーマンスしてくれて、(私はTAROが出来た当時から知ってました。) TAROのみんながステージから降りてファンサしてくれて、ちょうど私達の席が真ん中だったので、メンバーが通ってくれて。

 

 

私は今津渉くんが好きで手を伸ばしたけど手が届かず。私達は別のメンバー勝俣翔史くんに手を伸ばしたら、触れてくれて。ありがとうございました。てかこの近さ本命のファン様達に失礼ですよね。私だったら嫉妬の嵐。ごめんなさい。ミーハーの血が騒ぎました。←

 

そのあとEXILEメンバーの岩田剛典氏と啓司が来てくれて。一緒に写真なんか撮ったりして。楽しかったな〜。

なーんて、本命じゃないからそんな出来事すぐ忘れちゃう。やっぱさ〜目が合って、私のことを見てくれて、触ってくれたのがしげあきだったらどんなに幸せで胸アツなんだろう。って考えるわけですよ。いや〜目が合いたい。私のことを見てほしい。触れてほしい。声が聞きたい。踊ってる姿が見たい。きっと叶わないんだろうな〜〜‪(笑)‬
前からそうなんだよ。本命は運悪くて本命じゃない方が運強いという。普通にしんどーーー。求めてんのそっちじゃないしー。(ごめんなさい嘘です)

 

でもグリーンマイル倍率高い中でたった1枚取れたのが今年最後のしげ運だと思うし、大切に。そして運命を感じます。

 

他の人に湧いてからしげにデレるという私の中のあるあるでした。早くしげに会いたい。

運命ってあるんじゃないの?

 

 

 

・何も知らず「未来シアター」を見ていた

・何も知らず「4vsX」を見ていた

・何も知らず「華和家の四姉妹」を見ていた

・何も知らず、失ショコの薫子さんのお相手が「加藤シゲアキ」だと知らず見ていた

(まだまだ、運命かも?っていう出来事はあるけれど、私だけの思い出にしたいので割愛。)

 

もしかしたら、この何も知らず偶然見ていたときから私が加藤さんを好きになる運命が決まってたのかもしれない。。。と毎日のように考える10代最後の夏。。。なんて悲しいんだ。

 

彼は運命を信じない人だけど私は加藤さんだから、運命はあるんじゃないかなと信じてます。

 

運命感じれるってとても幸せなことよ。

NEVERLAND 2017 感想

 

 

NEVERLAND行ってきました!

ファンになって半年経ち

まさか短期間でFCに入るとは

思わなかったし

コンサートエントリーしたら

まさか当たったりしたのも

びっくりだし。

こうやって会いにいってるとは

当時のわたしは知らないんだなと思うと

すごい幸せだな〜。

 

まあそんなことはさて置き………!

 

 

 

いや〜〜〜生の加藤シゲアキ

あざと可愛かったですよ

本当にしげちゃん!って感じで

今まで色んなアーティストの

行ったことあるけど

双眼鏡ガチ勢になったのは初めて‪(笑)‬

ペンラも自担団扇持たず

双眼鏡を両手に……‪

(ペンラと団扇ただのお荷物になりました)

 

明日オーラスだしネタバレしちゃうけど

サマラバとポコポンペコーリャ

しげちゃん可愛すぎた( ; ; )

MCで安定にみんなからいじられてて

ほんと面白可愛かった〜〜〜( ; ; )

 

闇写で前髪上げてる加藤さんを

めちゃくちゃ嫌がってたけど

実はすごく可愛い。

 

ただただ可愛い!!!!!!

けどずっと双眼鏡越しだったから

ほんとに行ったのか???ってぐらい

ノリノリになれてないのは確か。

けどその分色んな表情の加藤さん見れたし

悔いはないかな〜。

てか二回は行きたくなる。

初日はただただ双眼鏡からガン見で

2日目はノリノリに楽しむぐらいじゃないと

ほんとにほんとに実感ない‪(個人差によります)

 

かっこいいより可愛いかったな〜。

実は加藤シゲアキって可愛いんだなって

実感した‪(笑)‬

言動とか男らしいけど可愛い!!!

 

しかも🎥で見るより加藤さんは

お歌がお上手でしたわ( ; ; )( ; ; )

あやめなんか全体見れてないけど

加藤さんお美しいでした

 

そん中でも今日のハイライトは〜〜

しげちゃんが自分の髪の毛を気にしながら整えてたのが今日のハイライトかな〜(ただ自分の性癖)

 

詳しいレポは他の見た方がええで!!

私はただの自己満にすぎないし!

 

 

(ここからは私の性癖にグサってきた要点まとめ)

 

・フルスイングで小山が自分のパート歌えなくて(泣いたのかは分からない)しげちゃんがニヤニヤ

・自分のパートを歌えなかった小山にしげちゃんが小山のお尻をポンって走りながら叩いてた

・ボール投げる時に次投げるボールをズボンのポケットにしまってた

・URで増田さんが泣いちゃって「大丈夫?どうした?」みたいな表情で増田さんを見てた

・2番のシゲマスパートでしげちゃんから増田さんの肩を抱きにいく

 

加藤さんを好きになって間違いなかったなって思いました。ほんとに好きです!

 

 

 

女性シンガーばっか最近聞くようになったよ

あいみょん - 愛を伝えたいだとか 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

 

 

加藤さん絶対これ好き。

シゲ部にメール送ってみたんだけど

読んでくれますかね〜。

読んでくれなくてもいいから

目通して聴いてもらえると嬉しいな。