読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

ジャニーズオタクバトン

加藤シゲアキ ジャニーズ NEWS

 

 

移行したのに更新しないのもあれなのでせっかくなのでやらせてください!前回と変わってるとこあるようなないような…!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

はるな(本名です)

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:加藤シゲアキ


好きなところ:加藤さんの全部が好きです!強いて言うなら顔と人柄です!


担当になったきっかけ:変ラボで加藤さんが運動音痴と人見知りだってことを知ってから沼にズボズボと。(その当時わたしは加藤さんは運動音痴神経抜群で人当たりがいい方だと思ってたのでいろんな意味で裏切られました(笑))

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ちゃんとグッズとか買い始めて自分の中でこれは「オタクがすることだ」って実感したのは去年の4月です!

 

【担当遍歴】

間があきますが、大野くん→北山くん→岡田くん→加藤さん です!今のとこ加藤さんが最長で担当させてもらってます。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

わたしはシゲマスを激推しします!2人がくっついてたり2人で話してたりするのを見ると心がぎゅらんってなります(表現力の無さ)

f:id:aksmegm:20170301184720j:image

f:id:aksmegm:20170301184737j:image

2人でいるっていう時点で幻を見てるかのような気分……ちなみに2013のアルバム宣伝でシゲマスが銀髪だったのがとても自分の中で加藤さんの株が一気に上がりました!

 

【1番心に残ってる現場】

 

【初めて行った現場】

 

【最近行った現場】

 

【次行く現場】

今年のNEVERLANDの4/30静岡と6/10東京ドームお邪魔します!楽しみ!

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.LIS’N(増田さんソロ曲)

2.SUPERMAN(これまた増田さんソロ曲)

3.Snow Dance

増田さんソロばっかになっちゃったけどほんとに曲としては、どストライクなのです!スノダンに関しては歌割りが最高です!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.Dance in the dark

2.BE FUNKY!

3.Touch

とにかく激しくてオタクが真似できないぐらいの難しさを私は求めます!(誰やねん)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

NEWSKOOL!これは踊ってても楽しそうだしなにより自担と踊れるってのがすごい!

 

【1番好きなペンライト】

 

【1番好きな衣装】

カッコよさを求めれば10thのシルバー衣装で可愛さを求めればカルテットのデニム衣装です!

 

【よく買う雑誌】

ドル誌を買うのをやめて優先的にインタビュー記事とか加藤さん1人で載ってるやつしか購入してません☺️

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

またまた増田さん出てきてしまうのですが、カルテットのLIS’N見てもらいたいです!Twitterで見つけたので見たことない人は是非見てもらえたら嬉しいです。リンク貼っときます!じゅり on Twitter: "LIS'Nは本当に良いので「あ〜ちょっとNEWS気になるな〜」「あれ私まっすーのこと好きかも…💓」って方がいたら3回くらい聴いて欲しい。最初のちょこっとが140秒に収まらないの悲しい https://t.co/C8zE8rNIzc"

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

LDHファンをやっててとりあえずあちらの事務所に貢献してあげてました。(言い方悪いぞ)

 

【最近気になっている子】

いまはいませ〜ん!最近まで関ジャニの倉安に再熱してましたが、今はボチボチです(笑)

 

【最後に一言!】

あとでまた更新する予定なので暇つぶし程度に読んでもらえると嬉しいです!最後まで読んでくださりありがとうございました!