読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

恋わずらいが半端なくて恋愛ソング聞いちゃうバカ

NEWS ジャニーズ 加藤シゲアキ 恋愛ソング AAA FIower 安田章大

 

 

安定期を無事抜け出せていいものの恋わずらいが半端ないです。その期間はいつも恋愛の歌聞いて涙そうそうしてるんですけど(全くしてない)最近今のわたしにぴったりな曲を見つけてしまったのでご紹介させてください!ちなみに言っとくと痛々しいです。ご了承ください( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

まずは王道中の王道中!知らない人はいないはず。AAAさんの「逢いたい理由から引用させて頂きます!

 

いつも1人になると君の声が聞きたくなる

君のために強くなるよ

ツライこともがんばれるよ

だけどいつも泣きたくなると

君の笑顔が見たくなる

 

逢いたいと想う理由が君に

恋してるせいなら

逢いたいと言えないワケは

恋が儚すぎるせいで

 

 

ツライことがあってこれ聞くと「たしかに〜!はげど〜!」ってなりますよね……!

 

続いてFIowerさんの「秋風のアンサー」

 

秋風に吹かれながら

伝えたいことかあるのよ

今日まで私言えなかったの

好きになるのがちょっとだけ

怖かったの

ほんとはねあなたのことを

誰よりも愛してます

 

青空を燃やすように

赤く広がった夕焼けが

そう私の恋です

 

ごめんね 好きなの answer to you

 

ああ!好きになる前のわたしの心情だと思って加藤さん想いながら聞くと涙そうそう(はしないお心が涙そうそうな気持ちってことだお)

 

これで最後です!関ジャ二∞の安田章大くんの(普段は安呼び)アイライロ

歌詞見たら全部ドンピシャで打つのも読んでもらえるのも大変だからURL載せときますわ!(手抜き御免)

アイライロ - 関ジャニ∞(安田章大) - 歌詞|GYAO!

 

この3曲は絶賛恋わずらい中のわたしにはズバズバと刺さってきます。好きだな〜ってすごく思う。もうこの先恋人がいらないくらいに日々加藤さんで充実してるし、加藤さん以上に誰かを愛せるのかも分からないし、とりあえず幸せをありがとうってお伝えしたい……( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

すごく個人的なんですけど、ずっとこの記事書きたかったの〜〜〜!家にいるとゆっくり考えられないしバイト終わってバイト先で今打ってるんですけど、やっと書けて達成感ぱねぇ〜〜!(口悪い)

次はどんないい恋愛の曲が聞けるかな?!誰かオススメな恋愛ソングあったら教えてください☺️