読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

同棲生活始めたの巻(妄想)

妄想 加藤シゲアキ

 

 

交際して2年経ってお互いすれ違いで会えることが少なくなってきたから加藤さん提案でせっかくなら同棲する?ってなって始めたんだけど、同棲してもやっぱりすれ違いは生じるよね。結局はすれ違いだから滅多にすれ違わない日のお話をします(かわいそうな妄想です)

 

 

その日はお仕事も趣味もお休みの日で朝からずっといれました。加藤さんよりちょっと早め(10:30)に起きて洗濯機回してるうちに加藤さんが起きてきて軽く昼食を作ってくれます。その日は腸に優しいおうどんでした(˶ᵔᵕᵔ˶)

 

昼食を食べ終えてお互いやることやって、(加藤さんは原稿、歌作り。私は家事。)私が家事終えて暇してると「今日天気もいいしどっか出かける?夜ご飯までには帰ろう」って原稿の気晴らしついでにお出かけに連れてってくれました。

 

向かった先はショッピングモール。私は加藤さんがいない間友達と洋服買いに行ってしまったので加藤さんと一緒には買えなかったのですが、加藤さんが楽しそうに洋服選んでるとこ見て幸せでした!加藤さんが買ったのはコートとインナーと揃ってなかった雑貨等。お腹も減ったってことで節約のため外食は今回はなしで家で食べます。

 

家に着いて材料がないことに気づき、(昼食の時に気づいてほしかったな(笑))一緒にスーパーに行って2人で材料探したりして楽しいスーパーデートでした☺️

 

夜ご飯は私も彼も好きなすき焼き!確か関西と関東のすき焼きが違うって聞いて、加藤さんは関西風のすき焼きを作ってくれました。美味しかったな〜〜加藤さんが作る料理ってほんと美味しーなーーー!

 

からの洗い物は私がしてやっとのんびりタイム!

 

加藤さんが寝室から紙袋取ってきて「それなにー?」って聞いたら『さっき服買いに行ったのに1着も買ってなかったじゃん?だから自分センスだけどトレーナー買ってみたんだ。着てみて!』って高そうなブランドのトレーナーをプレゼントでくれました(涙)ほんとにありがとう〜〜〜!大切にする( ; ﹏ ; )

 

加藤さんがくれたトレーナー着てみたら『うんやっぱ似合うわ!俺センス間違えてなかったな(笑)パジャマでもいいからちゃんと着ろよ?』って嫌味ったらしい顔で言ってくるから「当たり前じゃん!パジャマにする!」って洗濯機に入れて次の日から使わせていただきました!

 

加藤さんは次の日朝からドラマの撮影があるって言って私よりはやくお風呂に入って寝室に行っちゃって寂しいな〜って思ってたら、少し経ってから『はやくお風呂入れよ?待ってるから!たまには一緒に寝よう。』ってリビングに戻ってきてそう言われたので速攻お風呂入って、髪の毛乾かして、パックして、寝る準備満タンで加藤さんが待ってる寝室に向かいました。

 

今日は加藤さんと一緒に寝れる〜ってウキウキ気分でベットに入ったのにまさか加藤さん熟睡…おいおいまじか!楽しみにしてたのにな〜って心の中で呟いて、私は充実した1日を振り返りながら眠りにつきました。

 

 

ってバイト前に痛々しい妄想しちゃうよね〜〜(笑)車での会話とかほんとは書きたかったけど長くなりそうだし、次の記事にでも書こうかな!(需要なし)バイト頑張ろ〜〜…