読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

NEVERLANDに連れてってくれますか?

加藤シゲアキ NEWS

 

 

フラゲ日に届かず発送メール昨日の夜に届くも未だに届かず、昨日バイト前にCDショップで購入してほんと正解だったな。届かない間その分聞けるしね。家に届くやつは受け取り拒否にするつもりです(笑)

 

さてさて昨日バイトから帰ってきて携帯に早速ダウンロードして歌詞カード見ながら聞いてたんですけど、今回のアルバム素晴らしくないですか?あたし的に好みの曲が多くて聞いてるとテンションブチ上がる!

 

加藤くんのソロも花の菖蒲をモチーフに作られたらしくて加藤くんはすごい色んな思いで作られたみたいですけど歌詞は意外と軽めでびっくりしました!一言で言えば「好きだな〜」ですよ。ほんとにこれにつきます。(語彙力ないからね)

 

すのだんもsilent loveの歌割りすごい好きなんですよね…!すのだんは小山さんが最初でsilent loveの最初は加藤くんで「コヤシゲ」かよとかね思っちゃったり(笑)

 

アルバムがすごい良かったからコンサートがどんな感じになるのがすごい楽しみ!セトリもそうですが加藤くんソロの演出がどうなるのか個人的にはそこに目をつけてます。

 

(これ打ちながらあやめ聞いてるんだけどすごい感情移入しちゃいそうで危ない!)

 

あたしはNEVERLANDというあなたの胸板に飛び込みたいです!!!!(意味不)

 

 

近況報告として文章読めば分かると思いますが、加藤'さん'から 加藤'くん'に呼び方やっと変わったんですよ!!進歩ですよ!(知らんがな)ずっと加藤さんだと距離感もありますしね(元々距離さえもない)

あと4/30の静岡公演も行くのやめました。6/10の東京目一杯楽しもうと思います!

 

アルバムも発売されたことだし加藤くんの極私的ライナーノーツ拝見しようかな。