読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

誰かに心の底を見せたい時だってあるのよ

 

 

最近にゅすちゃんどうしちゃったの?ってぐらい批判多いですけど大丈夫ですかね…?あたし的には別に小◯担じゃないのでどうってこともないのですが、昨日の加藤くんのクラウドの内容を叩いてる人がいて、自分とは違う考えの方もいるんだな〜って痛感しましたね。あたしは加藤くんと同じ不満をかかえてたので(喉ちんこの件)心の中で「まじわかるわ〜!」とか共感してた身なのでね。もはや『好き』しかなかったな。

 

まあ!!そんなことはさておき!!!

 

最近自分のオタク生活大丈夫か?ってぐらいほんとに心配なんですけど、みんなはオタクするにあたってどんな感覚でしてるのか。個人的にはめっちゃ気になってます。

 

あたしはもうリアコこじらせ女なんですけど、そうじゃない人もいるわけじゃないですか?!あたしの湧きぶりってその方達からしたらめっちゃ気持ち悪いんじゃないかって自意識高めで自己嫌悪に陥るんですけど、意外と他人のオタクっぷりって気にしてないのかな〜〜??最近そればっか気にしてTwitterやってるんですけど、どうなんだろうな〜すげえ気になる…!

 

自分のオタクっぷりがどうして気持ち悪いと実感するのかと言いますと……

 

ここだけの話、

 

・少女漫画読んで妄想のオカズにしている。

・少女漫画のヒロインを自分に。主人公の男の子を加藤くんにすぐ置き換える。

・加藤くんに関する下ネタに可愛さを感じてしまう。

・日常生活ですぐ加藤くんが出てくる。

・私がジャニオタって知らない子には口にはしないけれど、メンズコーナーのマネキンのコーディネート見て「これ加藤くんぽい!」ってすぐ思ってしまう。

・定期的に「触れたい」「触られたい」って思ってしまう。

 

こんな感じで基本あたしが思ってることを並べてみたけど、すげえ気持ち悪いな。

 

人を好きになるってこういうことなの?みんなそうなの?もしかしたら自分病気なんじゃないの?ってぐらい気持ち悪さを覚えます…

 

オタクって難しい……。