恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

語彙力無な私なりに綴ってみたけどやっぱ語彙力無さすぎる件

お題「NEWSの8thアルバム「NEVERLAND」で1番好きな楽曲はなんですか?」

 

加藤くんのクラウド読んだ後にこれ打つのも苦だけど全ては自己満に限るって思うので参加させてもらいますね。

 

そうだな〜加藤くんソロのあやめもいいけどやはり……私の好み的にはBrightestですかね。

今回NEVERLAND良すぎたのでどれも迷ったんですけど加藤くんもこの曲を推してたのでBrightestにしました。

出始めがもし加藤くんなれば私は胸キュンで死んでたので小山さんでよかったとある意味思ってます(笑)

 

弾む感じのテンポと早口な歌詞とR&Bぽいテイストでジャニーズぽくない曲調と言いますか、洋楽ぽいのが今回多いじゃないですか!

まあ何と言っても個人的に歌割りが最高。加藤くんに

 

駆け出す気持ちにブレーキなんて存在しない 鼓動が高まるほどにもっと知りたい (1番)

 

想いがキミに届くといいな。この風に願いのせても(2番)

 

引用した部分を加藤さんに任せた人天才じゃないですか??ってぐらいこのワードを歌う加藤さんに胸キュンしますうう〜!

 

みんなの歌い方も好きだな〜小山さんの最初の

すれ違う度に胸がハッとするような説明できないでも明確にはso in love

 

とか!!!いや〜今回のアルバム振り幅半端ない…!これ同G担よりも他G担に聞いてほしい感めっちゃある

 

iPhoneにナレーションなしのねばらん入れてるんですけど、初めて聞く方はちゃんとナレーション込みで聞いた方がNEVERLANDに行きやすいと思います。アルバム聴き終わった後の現実感。かなしぃーーーーーー!!

 

でも思ったけどNEVERLANDだからってこの曲歌ってくれるとは限らないんだよね?!?!うわっ!立ち直れないかも…(知らんがな)セトリ確認してから参戦させてもーらお。

 

あと4日でツアーがスタートします。NEWSさんに怪我なく無事に悔いのないパフォーマンスしてもらえるよう、私らも頑張らなきゃな。