読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

やっと「加藤成亮」を好きになれた話

NEWS 加藤シゲアキ

 

 

私のTwitter見てれば分かる人もいると思いますが、やっと「加藤成亮」を好きになれました!

 

私は「成亮」と「シゲアキ」は別人格だと思っていて今は半々ぐらいなんですけど、加藤さんを好きになった当時はほんとに「成亮」が嫌いで若い頃とかあまり見ないように、情報を得ないように避けていました。

 

何がきっかけで「成亮」を好きになれたのか自分でも分からないのですが、加藤さんの全てを愛せるようになった気がして日々パリピです。

「成亮」と「シゲアキ」の違いなに?と今聞かれたらきっと答えられないけど、別人格なんですよね!これ加藤担あるあるなんじゃ…?

 

pacific購入して昨日見たんだけど若い成亮可愛いね!ハタチな加藤さんが「加藤さん」って感じじゃないのがほんとに母性本能擽られる。(意味伝わる?思春期な男の子みたいな。THE・少年みたいな…)

モヒカン好きだな〜

モヒカンでアッシュ死亡フラグだな〜

ドキュメントの銭湯よかったな〜

服装好きだな〜(今より)

チャラいっていいな〜

山Pと亮ちゃんにいじられてる成亮可愛いな〜

私新規だから知らない曲多くて楽しかったな〜

山Pソロのゴメンネ ジュリエットかっこよかったな〜

黒髪短髪な山P、一般論としてかっこいいな〜

 

って感じで見てました(笑)

 

切実に若い成亮に抱かれたかった、、、