恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

NEVERLAND 2017 感想

 

 

NEVERLAND行ってきました!

ファンになって半年経ち

まさか短期間でFCに入るとは

思わなかったし

コンサートエントリーしたら

まさか当たったりしたのも

びっくりだし。

こうやって会いにいってるとは

当時のわたしは知らないんだなと思うと

すごい幸せだな〜。

 

まあそんなことはさて置き………!

 

 

 

いや〜〜〜生の加藤シゲアキ

あざと可愛かったですよ

本当にしげちゃん!って感じで

今まで色んなアーティストの

行ったことあるけど

双眼鏡ガチ勢になったのは初めて‪(笑)‬

ペンラも自担団扇持たず

双眼鏡を両手に……‪

(ペンラと団扇ただのお荷物になりました)

 

明日オーラスだしネタバレしちゃうけど

サマラバとポコポンペコーリャ

しげちゃん可愛すぎた( ; ; )

MCで安定にみんなからいじられてて

ほんと面白可愛かった〜〜〜( ; ; )

 

闇写で前髪上げてる加藤さんを

めちゃくちゃ嫌がってたけど

実はすごく可愛い。

 

ただただ可愛い!!!!!!

けどずっと双眼鏡越しだったから

ほんとに行ったのか???ってぐらい

ノリノリになれてないのは確か。

けどその分色んな表情の加藤さん見れたし

悔いはないかな〜。

てか二回は行きたくなる。

初日はただただ双眼鏡からガン見で

2日目はノリノリに楽しむぐらいじゃないと

ほんとにほんとに実感ない‪(個人差によります)

 

かっこいいより可愛いかったな〜。

実は加藤シゲアキって可愛いんだなって

実感した‪(笑)‬

言動とか男らしいけど可愛い!!!

 

しかも🎥で見るより加藤さんは

お歌がお上手でしたわ( ; ; )( ; ; )

あやめなんか全体見れてないけど

加藤さんお美しいでした

 

そん中でも今日のハイライトは〜〜

しげちゃんが自分の髪の毛を気にしながら整えてたのが今日のハイライトかな〜(ただ自分の性癖)

 

詳しいレポは他の見た方がええで!!

私はただの自己満にすぎないし!

 

 

(ここからは私の性癖にグサってきた要点まとめ)

 

・フルスイングで小山が自分のパート歌えなくて(泣いたのかは分からない)しげちゃんがニヤニヤ

・自分のパートを歌えなかった小山にしげちゃんが小山のお尻をポンって走りながら叩いてた

・ボール投げる時に次投げるボールをズボンのポケットにしまってた

・URで増田さんが泣いちゃって「大丈夫?どうした?」みたいな表情で増田さんを見てた

・2番のシゲマスパートでしげちゃんから増田さんの肩を抱きにいく

 

加藤さんを好きになって間違いなかったなって思いました。ほんとに好きです!