恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

30歳ですって

 

 

 

ほんとはブログ書く予定なかったんだけど、もしかしたらのもしかしたら、来年はお祝いできないかもしれないから、1年に一度のお誕生日はわたしなりにお祝いできたらと思って、ブログ書かせてもらいま〜〜〜〜す!すごい自己満なんで、おヒマな方はぜひ!‪(笑)‬


どこから話したらいいんだろう。

 

ん〜〜〜〜

 

 

好きな理由の1つとしてやっぱり加藤さんの顔なんですよね。あの綺麗な顔立ち。ステキ。かっこいい。前髪下ろしてればかわいい彼。前髪上げるとワイルドでかっこいい彼。コンサートではそんな二面性を見せてくれる彼が好き。(個人的に前髪下ろしてる方が好きです)

好きなとこいっ〜〜〜〜っぱいあるけど、加藤さんの良さが他の方に伝わってしまうのもあれなので、割愛させていただきますが、ほんとにほんとに加藤さん好きになって毎日幸せだし、加藤担でよかったぁ!って毎日心から思ってます。
もちろん好きな人だからこそ嫌いな部分もあって、そこは彼の愛嬌で大目に見ますが(何様)たまに爆発してしまうことがあるけど、好きですよ〜〜!安心してください!(?)

そいえば、コンサート行った後から女子力磨き続けてるのはここでの話。加藤さんに会ってから女子であることの楽しさを教えてもらえてほんとに人生変わった。わたし舞台まで絶対−3キロ落としてかわいい姿で会いに行くよ。
この想いが本人に伝わらないのがとにかく悔しいけど、想いが届かない分、わたしを幸せにしてください( ; ; )今年だけは加藤さんでいっぱいにさせてください( ; ; )

 

こうやってお祝いできたの夢みたいだな〜。わたしほんとに飽き性というかメディアとか湧くことがないとすぐ飽きてしまう人間で、(例を挙げるならば、元担V6の岡田くんでしたがオタク歴がたったの4ヶ月でした)だからいつ加藤担を降りてしまうのか分からない状態だったし、(小山事変もあり、かなり危ない状態にいたこともありました。)ほんとに好きな気持ちのままでお誕生日をお祝いできたことが嬉しいです!

 

 

改めて………………………

 

30歳のお誕生日おめでとう♡♡(ハートとか絶対キャラじゃない)


来年もまたお祝いできるといいな〜。それと加藤さんが今年の夏、まぐろ釣れますようにって誰よりも願ってます‪(笑)‬