恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

運命ってあるんじゃないの?

 

 

 

・何も知らず「未来シアター」を見ていた

・何も知らず「4vsX」を見ていた

・何も知らず「華和家の四姉妹」を見ていた

・何も知らず、失ショコの薫子さんのお相手が「加藤シゲアキ」だと知らず見ていた

(まだまだ、運命かも?っていう出来事はあるけれど、私だけの思い出にしたいので割愛。)

 

もしかしたら、この何も知らず偶然見ていたときから私が加藤さんを好きになる運命が決まってたのかもしれない。。。と毎日のように考える10代最後の夏。。。なんて悲しいんだ。

 

彼は運命を信じない人だけど私は加藤さんだから、運命はあるんじゃないかなと信じてます。

 

運命感じれるってとても幸せなことよ。