恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

こじらせた話。

 

 

お金がないのに今日(昨日)友人と博物館からのお台場行ってきました〜!私は2年前LDHファンをやっていて、計3年間ファンをやってきたのですが、居酒屋えぐざいるに行ったのは3年間中1回だけ。で、たまたま友人がジャニオタやめて再びLDHに再熱してしまい、私も断る理由もなかったので行ったのですが、まさかのまさかステージの前から2番。誰も来ないだろうって思って友人とゆったりしながらご飯食べてたら、project TAROが登場しパーフォーマンスしてくれて、(私はTAROが出来た当時から知ってました。) TAROのみんながステージから降りてファンサしてくれて、ちょうど私達の席が真ん中だったので、メンバーが通ってくれて。

 

 

私は今津渉くんが好きで手を伸ばしたけど手が届かず。私達は別のメンバー勝俣翔史くんに手を伸ばしたら、触れてくれて。ありがとうございました。てかこの近さ本命のファン様達に失礼ですよね。私だったら嫉妬の嵐。ごめんなさい。ミーハーの血が騒ぎました。←

 

そのあとEXILEメンバーの岩田剛典氏と啓司が来てくれて。一緒に写真なんか撮ったりして。楽しかったな〜。

なーんて、本命じゃないからそんな出来事すぐ忘れちゃう。やっぱさ〜目が合って、私のことを見てくれて、触ってくれたのがしげあきだったらどんなに幸せで胸アツなんだろう。って考えるわけですよ。いや〜目が合いたい。私のことを見てほしい。触れてほしい。声が聞きたい。踊ってる姿が見たい。きっと叶わないんだろうな〜〜‪(笑)‬
前からそうなんだよ。本命は運悪くて本命じゃない方が運強いという。普通にしんどーーー。求めてんのそっちじゃないしー。(ごめんなさい嘘です)

 

でもグリーンマイル倍率高い中でたった1枚取れたのが今年最後のしげ運だと思うし、大切に。そして運命を感じます。

 

他の人に湧いてからしげにデレるという私の中のあるあるでした。早くしげに会いたい。