恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

今さらネバラン思い出してきた

 

 

 

4月から行われたNEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND をちゃんと思い出したくなってきたぁあ!!!なのですごく長くなります‪(笑)‬自己満にすぎます。ごめんなさい。

 

 

自分名義で2連取れて東京ドーム初日(6/10)参戦しました。実はJUMP担の友人と行く予定でしたが、(この前一緒にお台場行った友人。現LDHファン)小山事変もあり、私の加藤シゲアキへの冷め期もあり、お断りしお金もお返ししました。

 

自分のこの冷め期具合にして、エイトの錦戸亮くんにも浮気してましたし、もう行かなくていいんじゃねえかって思えてきてチケ2枚分売ろうとしたのですが、まあ色んなことがあり、冷め期が過ぎ去り、リアコ拗らせちゃう時期が来て、自分の分1枚だけ売らなくてほんとよかったなって思いました‪(笑)‬

 

(こんとき1人で行くべきじゃなかったと後悔するなんて思ってもいませんでした。)

 

 前々日ぐらいから百均で買った(実質¥300)デカめのバックにいつもカバン入ってるもの詰め込んで、自担のうちわとペンラを忍び込ませて。
もし席が遠かったらどうしようかと思い、1週間前に双眼鏡を買。。。ったのはいいものの、

 

 

もうネバラン明日なのに双眼鏡届いてないぞ?やばいぞ?肉眼とかしんどくね?愛しのしげあきアリンコだぞ?

 

っていう話を前日がバイトだったので常連さんに話したら、「じゃあ俺の双眼鏡貸してあげるよ!山とか海見るやつだからちゃんと綺麗に見れるか分かんないけど。」って言って下さり、当日のお昼に双眼鏡届けに来て下さり、ほんと感謝カンゲキ雨嵐!()

 

そしたらね、まあ私の運が良かったんでしょう。家出る5分前に、なんなら、家族みんなに「行ってきます。」って言いながら玄関向かった矢先。ピンポーン。インターホンが鳴って、おやまあ。私がAmazonで頼んだ10倍率の双眼鏡が手元に。常連さんの双眼鏡もあるし、どっちがいいかなんてその場で試して見なきゃ分からんよな〜と思い両方持っていきました。(こんとき自担のうちわとペンラが荷物になるなんて知らなかったよなぁ。)

 

なんやかんやで開演30分前に後楽園に着き、ゲートを確認して自分の座席を確認しながら席に着きました。

会場入ったのに全然実感なくて、むしろ本当に本当に会えるの?ちゃんと出てくる?って思うぐらい実感なくて。(セットが異世界すぎたぁ。)

 

東京ドームのLIVEなんて5年ぶり、うそ、4年ぶりぐらいで感覚全然分かんなくて、開演30分前なのに人もあんま入ってなかったし、不安しかなかったんですけど、両端のお姉さまが優しくて涙ポロポロ。(してません)

 

(双眼鏡は自分のを使ったお)

 

 

・公演内容は割愛

 

 

双眼鏡で彼を追ってる最中もやはり実感なんて湧かなくて、終わっても実感なくて。加藤シゲアキ(NEWS)って凄いな〜って思いましたね。(感想はコチラ。↓)

NEVERLAND 2017 感想 - 恋の温度急上昇

 

帰る支度する時に「結局うちわとペンラ必要なかったなぁ。」って悲しくなってみたり、「友人と行ってたらより楽しかったんだろうなぁ。」って断った自分を責めてみたり。

 

その日、6月10日に、色んな感情が芽生えたこともネバランの思い出だな〜って今さらすごく感じてます。 なにより彼に会うために1週間前からパックしたり、前日には滅多にしないムダ毛処理してみたり(いつもするべき)女子女子してたのも楽しかったな〜って。女として生きてる実感がしました。ありがとう。しげかとう。()

 

 

お台場行ってからリアコ拗らせてますからね、無性に6月10日戻りたいですね〜。10月8日に会えるけど、俳優の「加藤シゲアキ」ですからね、ちょぴっとアイドルとは違う雰囲気味わえるんじゃないかなと。

 

はやくあーーーいーーーたーーひーーー。

それまでに人生がんばろ。ファイト自分。