恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

ビジュアルごとにデートのシチュエーション考えてみた

 

最近、私、彼のビジュアルごときで騒いでツイッターのFF様に大変迷惑をおかけして、嫌われる寸前まで彼のビジュアルにこだわりがありまして、ビジュアルごとにデートのシチュエーション考えたらどんな感じになるのかなって思いまして!

  

今、若干(もちもちしちゃってお餅かよ)ぽっちゃりじゃないですかぁ!!ランキング形式でお伝えできればなと!すごい長くなる予感しかないのでベスト3まで!

 

まずは ベスト3 から!

ベスト3はこれかな〜。これ結構悩んで悩んだ結果これかな。f:id:aksmegm:20170825214117j:image

加藤成亮。(21)←もしかしたら年齢違うかも疑惑なんで保険かけときま〜す。

 

若い成亮とはドライブ行きたいなぁ。ちなみに夜ね!夜!彼はノンプラ男の小山さんと違って計画的なプラ男の加藤成亮なので、ちゃんと自分が行きたい場所決めてから誘ってくれる。21歳とか若いからなんなら思春期真っ只中って言っても過言ではないよね。だからきっと21歳の成亮の脳内は私とヤりたいってことしか考えてないんだろうな☺️全くしょうがないな〜()

 

マックでテイクアウトして車で食べながら綺麗な景色が見えるところに向かって、車ん中はちょっとテンションが上がるEDMかけて〜って感じで、景色見終わってお互い満足したら彼ん家直行!若いながらのデートをしたいよね。

 

 

ベスト3はこんな感じで

次は ベスト2!

 

ベスト2にふさわしいビジュアルは〜(ドラムローーーーール)どん!これだぁ!

f:id:aksmegm:20170825215456j:image

 

いやぁ〜イケメン。素敵。髪。神。

これは最近2月後半ぐらいですかね!パーマかける前なのかな?加藤シゲアキ(29)!加藤さんって「29歳」が似合いすぎて、「30」の表記が今でも違和感。

 

こんな綺麗な加藤さんとはどこ行こうかな〜。夏より冬デートしたいから、イルミネーション観にとか!チャラさ無しの控えめ、落ち着きがこの彼からは感じるので、お家まで迎えに来てくれて、いつもは近場というか、外食の帰りにだったりスーパーの買い物帰りに街の家の方が飾ってるイルミネーションを見るのが多くて、わざわざ遠出してまでイルミネーションを見る機会がなくて、やっと行けた感じ!

 

MA-1でもいいけど私普段チェスター着ることが多いから加藤さんも黒でいいからチェスター着てほしいな〜!食べ歩きしながら、「寒い寒い」って言いながら私が加藤さんにくっつきながら歩いたり、、、冬って寒いから密着度上がるやん???最高だよね!!!!冬最高!!!万歳!!イルミネーション見終わったらもうこんときには同棲してるので、お家帰ります。(すぐお家に帰る抵抗あるね、私w)

綺麗な加藤さんって妄想が広がるからとりあえずここまで。やっと!最後! ベスト1 は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aksmegm:20170825220653j:image

 

関谷宏彰!!!!!(加藤シゲアキ) 27歳!←27歳であってる??ちゃんと計算してるけど、27歳に見えなくない??若いよね??23とかでいけるよね??多分関谷様当時は26な気がする。ごめん。年齢に確信持てない。そこはごめん。大目に見て。

 

関谷宏彰はほんとに加藤シゲアキ30年間のビジュアルで1番って言っていいほど愛してる。あのですね、10thのビジュアルと迷ったんですよ!でも関谷様と10thのしげってそれほど大差ないじゃないですかぁ!関谷様が髪の毛染めましたぁ!パリピ!ってな感じじゃないですかぁ!なので関谷様を選んだんですけど、やはり神だ。もうこれしか言えない。

 

関谷様と行きたいところは、どこでしょうね〜。

お互い奮発してショッピングとか!わたし関谷宏彰に両手いっぱいの紙袋持たせたい願望があります!きっと関谷宏彰なら「持とうか?」『いいよ、大丈夫!ありがとう!』って断れば「あ、そう」と言って持ってくれないんだろうな〜。そういう素っ気ないとこ好き!関谷様はきっと私を雑に扱うのがうまいんでしょうね!好きな人に雑に扱われるの私嫌いじゃないですぅ!!!

ショッピング終わったら、夜ご飯は居酒屋か焼肉屋さん。ちなみに焼肉屋さんは個室じゃないとこがいいなぁ!関谷様は個室の焼肉屋さん似合いません!‪(笑)‬あのクールさたまらん。夜になったらどうなることやら。

 

 

 

てな感じでビジュアルごとにデートのシチュエーション考えてみたけど、内容薄いですね〜。でも考えてる私が1番楽しかったから良しかなと。。。アハハ。それにしてもベスト2のしげが加藤さん!って感じですごく好き。

今のビジュアルはしげなの!前髪上げてるし男臭いから、しげ!って感じだけど、前髪下ろしてて知性に溢れて色気のあるしげは加藤さん!って自分の中でそう区切りがあるんですよね〜!加藤担あるある??でもないのかな?私だけ???だとしたら悲しいな……‪(笑)‬

 

久しぶりに今日のビビット見たら焼けたみたいで、あとはビジュアルだけ。はよビジュアルが良くな〜〜れ!