恋の温度急上昇

I'm lovesick everyday

くだらないの中に

 

 

どもどもご無沙汰です。もうすぐで12月も終わりますね。(まだ始まったばっかだけど)今年は色々あったな〜って仕事してるときにふと思いましてね、いつか忘れたときのためにここに記録しとこうと思って!たぶん読み返したときに、自分の文章の構成だったり言葉遣いに恥ずかしみを感じて最後まで読まない気しかないけど、わたしとしげの1年間の思い出の振り返りということで。とーーーーーおーーい目で読んでくれれば嬉しいと思います‪(笑)‬‪(笑)‬

 

 

はてなブログ久しぶりに開いたらネバランの感想が書いてあって、あれ?そうか!今年か!ってなるぐらい自分自身の環境も変わって。とりあえず無事フリーター卒業致しました!かと言って週3の時給1000円なんですが、アルバイトもしてるので月16万は稼いでて。自分のことでいっぱいになるとほんとに時間が過ぎるのが早すぎて、あっちゅーまに20ですよ。20まであと半年後。あーぁ、税金払いたくねえな〜(笑)‬

 

1年間わたしとしげの思い出を振り返るとか言ったけどほぼほぼ覚えてない説←

でも1つ言わせてほしいのが、彼が好きな音楽がだんだんわかってきて、わたしが知ってる曲が音楽部で流れるというミラクル。前までは彼の好きな音楽がどんなのか分かんなかったし、なんならその多趣味なとこが嫌いだったことがあるぐらい音楽は無知の領域で。でもわたしも音楽の良さが今となって分かってきて自分なりに音楽に向き合ってます。

 

他は〜〜まあヲタ垢をやめて、ヲタ友ともほぼほぼ縁を切りましてこれからのヲタク生活どうしようかなって思ってるんですけど、なんせわたしとおんなじ考えをお持ちのヲタク様がいなくてですね、これから先わたしはヲタク人生を1人で歩むんだなって実感しました。今年1人で行動してきたから、きっと来年の1人で遠征大丈夫だって信じてます‪(笑)‬頑張れ自分!!!!!

 

舞台も2回観に行って今年3回もしげの姿を見れたという幸せ。俳優な加藤シゲアキ。アイドルな加藤シゲアキ。という二面性を見れてとても幸せでした。やっぱ演技するしげも好きだけど、アイドルなしげが1番好きだと分かりました。なので来年は最低2公演は行きたいな〜。

 

それと、私的事件問題がありまして、もうしつこいぐらい言ってるんですが、しげのビジュアルです。いやもう髪型とか変じゃないから嫌いじゃないんだけど、役作りで体が大きくなったじゃないですか。わたし的に思うのですが、彼の鍛え方って、体を鍛えて大きくなったっていうよりも、食べすぎて大きくなった感が見てると感じてて、早く絞って爆イケなシゲアキを見たいな〜って思っておりまする!だからね、わたし決めたのちょうど自分も太っちゃって、しげに痩せろ痩せろって言う前にまず自分も痩せなきゃなって思って!そしたら文句言われないじゃないですか!しげに!(妄想御免)だから私もただいま体絞り中でございます。早く痩せてお互い満足いくような体付きになれたらなって!ぜってえ負けねえかんな!!!(勝手に敵対視)

 

 

そうそう!12月12日にやっと「チュベローズで待ってる」が発売されますね!待ちくたびれた〜〜〜。

年内に出版されなければ、ヲタ卒するって自分の中で決めてて、そしたらまさかのまさか年内に発売されるということで。これはきっと彼から「離れないで」なんて言われてるのかな?なんて自惚れしてます。‪(笑)‬今年も彼のことを想いながら生活し、楽しかったな〜。早かったな〜って。色々あったな〜って。来年も色々あるといいな〜って。密かに活動あることを願ってます。特に個人!!!!

 

なんかまとまりもないし、振り返りっていうほどでもないけど、年越えたらまたこの振り返りを読んで幸せだったよなって思い出せたらいいな!

 

みんなの未来に幸あれ!